くらし情報『乃木坂46・堀未央奈、初主演映画初日に涙…「女の子の背中を押したい」』

2019年6月28日 19:45

乃木坂46・堀未央奈、初主演映画初日に涙…「女の子の背中を押したい」

と意図を説明。「そんな女の子の背中を押したくて演じたので、その叫びがみなさんに届いたらいいな」と願いを込めた。

また山戸監督は「『女の子のためにティーンムービーを撮っている』と言うと驚かれることがあるんですけど、女の子向けの映画を女の子のために取らないなんてことがこの世にあり得ていいのかなって」と心境を明かす。「この『ホットギミック ガールミーツボーイ』が幕開けになって、これからたくさんたくさん生まれて行ったらすごく嬉しいです」と語った。

最後に「10代のときにこの映画に出会っていたかったなって演じながら思って……」と語り始めた堀は言葉を詰まらせ、「え〜、泣いちゃう。ごめんなさい、変な顔になっちゃうので使わないでください」と涙をぬぐいながら苦笑。「本当に山戸監督がたくさんの愛をもって作ってくださって。たくさんの方に届くような作品にしたいという思いで、1分1秒愛を持って、演じるというより心の底からセリフを言って作っていった」と振り返る。
「10代20代はもちろん、大人の方にもこの映画を見てよかったなって思っていただけたらいいなと思います」と真摯にメッセージを送った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.