くらし情報『原嘉孝、初単独主演も歌はオーディション中? 元木聖也には総ツッコミ』

2019年7月9日 19:10

原嘉孝、初単独主演も歌はオーディション中? 元木聖也には総ツッコミ

原くんが歌うのか歌わないのか」と含みを持たせる。原は「オーディションしてもらってます」とボケると、小林が「まだ、歌という判断には至ってない」とのっかり、原は「すげー歌が下手みたいですね」と苦笑していた。

一方、冒頭のシーンで歌とダンスを披露した元木は「もう最高のチームで、毎日稽古で楽しくてしょうがないです」と言うも、あまり顔に出てなかったため周囲が総ツッコミ。小林とはNHKの子供番組でもおなじみだったため、小林は「僕が聖也くん好きなので、楽屋でもまとわりついてる」と明かす。元木は「子供が見にこれる日が1日あるので、子供が見て楽しめるように」と語り、「僕、楽しいです。嬉しいです」と訴えた。

最後に「そこらへんのコンビニ行くみたいな、気楽な感じできていただいて、気楽に帰っていただく作品だと思っている」と周囲を笑わせた原。「仲の良さもステージ上で出せたらいいなと思っています」と主演らしく意気込んだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.