くらし情報『マギー、ナイター競馬に感動「ビールを飲みながらレースを見られたら最高!」』

2019年8月1日 10:15

マギー、ナイター競馬に感動「ビールを飲みながらレースを見られたら最高!」

マギー、ナイター競馬に感動「ビールを飲みながらレースを見られたら最高!」

モデルのマギーが7月31日、東京・大井町の大井競馬場で行われた東京シティ競馬「LIGHTNING RUN~光のレース、いざ発走!~」点灯式に出席した。

ナイター競馬「トゥインクルレース」を開催している東京シティ競馬は、本馬場(レースコース)のナイター照明を一新し、最新鋭のLED照明機器・演出照明設備による総合演出ソリューションを導入。これによりトゥインクルレースの見どころであったイルミネーション演出がさらにパワーアップし、本馬場、内馬場、スタンドを含めた競馬場内の広大なスペースをふんだんに活用した、日本最大規模の光のエンターテインメントショー「LIGHTNING RUN~光のレース、いざ発走!~」が、この日からスタートした。

その点灯式に胸元が開いたセクシーな衣装姿のマギーが登壇。大井競馬場を訪れるのは初めてだそうで、「広いですね! 当たり前ですけど、競馬場はすごく広いし、昼間は暑いですけど夜は気持ちいいですよ。とても過ごしやすいですね」と大井競馬場のナイター競馬に満足げで、「ナイター競馬は初めてです。昼間とは全然雰囲気が違うし良いですよ!仕事終わりに来てビールを飲みながらレースを見れたら最高ですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.