くらし情報『Gカップぷにたん、腰を振ってセクシーダンス「胸がプルンプルンと揺れて」』

2019年8月17日 22:00

Gカップぷにたん、腰を振ってセクシーダンス「胸がプルンプルンと揺れて」

と紹介した。

今回はセクシーなシーンにも果敢にチャレンジ。「夜のベッドのシーンは、いつもよりセクシーな感じが増えていると思います。メイド服を着たシーンではノリノリな音楽に合わせて腰を振ったりしながらダンスをしました。胸がプルンプルンと揺れる感じになっていますよ」とアピールした。

豊満ボディーにGカップバストで系統的にはぽちゃドルに分類されるぷにたん。昨年末からDVDのリリースラッシュで、その注目度は上昇中だが、「DVDを3本出せることができたんですけど、当たり前じゃないなと改めて感じました。この作品では自分がまだまだできることがあると思っています」と自己分析。
「SNSなどでは反響が大きくて嬉しくは思いますが、たくさんのグラドルさんがいて、その中で自分はまだまだだと思っています。力不足だと感じることが多いので、これから頑張って知名度を上げていきたいです」と意欲を見せていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.