くらし情報『King & Prince、アイドル衣装から警察官&海賊に 「Yahoo!きせかえ」新CM』

2019年9月2日 04:00

King & Prince、アイドル衣装から警察官&海賊に 「Yahoo!きせかえ」新CM

今度は海賊姿の永瀬と岸が剣を片手に決闘する。さらに「スマホをいろいろドレスアップ! Yahoo!きせかえ!」の声とともに、現実の世界に姿を現した King & Prince のメンバーたちが「Yahoo!きせかえ」でドレスアップしたスマホを見せる。

「ステージ衣装」「警察官」「海賊」「カジュアル 衣装」と4種の「きせかえ」に挑戦したメンバーだが、特に永瀬と岸の「海賊」姿での決闘シーンは撮影でも注目の的。カリブの海が舞台という設定で、使用する剣も西洋風の両刃の刀剣となり、手首を回して片手だけで剣を操るという日本人には不慣れな剣術のため、ファイトディレクターと呼ばれる専門家が指導にあたった。中でも永瀬は抜群の剣さばきを見せ、長さ80cm、重さ約1kgもある樹脂製の剣の重さに手こずり「難しいですね」と言いながらも、くるくると剣を操り始めた様子に、ファイトディレクターも「直感が鋭い! 初めてやったとは思えないほど覚えるのが早い!」と大絶賛だった。撮影終了後、お気に入りの「きせかえ」衣装を聞いてみると、やはり永瀬は「海賊が好きだった」とお気に入りの様子。また「海人 のターバン姿も良かったよ」とメンバー間では評判に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.