くらし情報『佐野ひなこ「日焼けを出して健康的なグラビアをやりたい」ウエスト51cmも維持』

2019年10月2日 10:30

佐野ひなこ「日焼けを出して健康的なグラビアをやりたい」ウエスト51cmも維持

佐野ひなこ「日焼けを出して健康的なグラビアをやりたい」ウエスト51cmも維持

タレントの佐野ひなこが10月1日、都内で行われたJ NEXT「Garçons secret」新商品発表記念トークショーにモデルの肥野竜也とともに出席した。

J NEXTは、男性用のコスメブランド『Garçons secret』を発売。同商品は、1本で全身を洗えるオールインワンシャンプー「ボタニカルウォッシュ」とスタイリングも同時に行えるヘアコンディショナー「ボタニカル コンディショナー」があり、ともに"時短で男を整える"をコンセプトとした次世代オールインワンケア商品となっている。

同商品のキャンペーン動画で会社の上司というキャラクターを演じた肥野は「自分で言うのも何ですが、映像を見た時は格好良いなって思いました。男性から憧れる男性でもあるので、本当に素敵に作っていただいたと思います」と満足げ。そんな肥野の姿に佐野は「爽やかだしとてもいいですね。私には冴えない兄がいるんですけど、肥野さんみたいになって欲しいと思っています。兄は身だしなみも気にしなくて。
女性にモテるようなことをしていないので、香りとか付けて色気を出してくれたら妹としてうれしいんですどね。(肥野のように)兄がなったら私は涙します(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.