くらし情報『Hカップ大間乃トーコ、初の写真集 水着姿で「大間マグロのように売れたい」』

2019年10月7日 22:00

Hカップ大間乃トーコ、初の写真集 水着姿で「大間マグロのように売れたい」

写真集の全体的なイメージとしては「もともと少年漫画だったり昔の漫画本や曲とか昭和の時代が好きなんです。昭和をイメージしました」と紹介しながら、セクシーなショットを「お化粧を自分でして、鏡越しに撮ってもらった写真です。これが一番色気が出ていると思いますよ」とアピールした。

デビューから1年が経過した大間乃。「やっぱりまだ自分がグラビアの仕事をすることに実感が湧きませんが、仕事が楽しかった1年でしたね」と振り返り、「(出身の)青森にちなんだ名前にしようかと思い、"大間マグロ"とかけて大間乃トーコになりました。大間まぐろみたいにすごく売れるようになりたいです」と意欲。そんな彼女にどんな時に妄想するかを問うと「現実逃避したくなった時ややってられないと思った時に妄想します。妄想している時って幸せな気分になるんですよ。
幸せになりたい時とかに妄想してますね」と答えていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.