くらし情報『清純系Gカップの唐沢りん、白衣を着用して"彼氏"とお医者さんごっこ』

2019年11月13日 22:00

清純系Gカップの唐沢りん、白衣を着用して"彼氏"とお医者さんごっこ

清純系Gカップの唐沢りん、白衣を着用して"彼氏"とお医者さんごっこ

グラビアアイドル唐沢りんが、最新イメージDVD『俺の彼女 清楚系Gカップグラドル』(4,180円税込 発売元:Storaw)をリリースした。

2014年のデビュー以降、清楚な顔立ちとGカップバストのド迫力ボディーのギャップで人気を博している唐沢りん。その可愛さや仕草から、「彼女にしたいグラドルNo.1」との呼び声も高い。そんな彼女の最新作は、「おうちでデート」をテーマにしたファン待望の内容。視聴者を彼氏に見立てて唐沢と甘い時間を満喫できるもので、随所でセクシーな水着や衣装を着用してGカップバストを披露している。

水着は眼帯ビキニや下着風水着、さらには超三角ビキニなど、露出度の高さはピカイチ。特に浴衣からセクシーな赤の超三角ビキニへと展開するシーンやセクシーな水着を着用したベッドのシーンでは、唐沢の悩ましいGカップバストの膨らみが堪能できる。シーン的には、浴衣のシーンとお医者さんごっこのシーンが見どころ。特に後者は、31歳とは思えない小悪魔的なキュートさでアピールしている。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが11月16日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館6F(14:00~)で開催される。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.