くらし情報『遠藤憲一、「こんな強面でキラキラした映画に…」 片寄涼太ファンからも「かわいい」の声』

2019年11月12日 21:57

遠藤憲一、「こんな強面でキラキラした映画に…」 片寄涼太ファンからも「かわいい」の声

と語る。片寄については「初対面でしょ? キラキラしてるから写真撮りたいなと思って、スマホで海をバックにして。けっこうすましていい顔してくれるんだよね」と撮影中のエピソードを披露した。

しかし遠藤は「この人は根っから、こういうスマートなイケメンの子なんだなと、作品が終わっても思ってたの。この前、インスタライブで久々にあって会話を始めたら、めっちゃ関西弁で、バコバコつっこんでくるんだよね。びっくりしちゃって、今日もこれで話してよって言ったら『仕事中は無理です』って」と明かす。片寄は「遠藤さんは、ツッコミどころがたくさんある方なので、面白かったです。郷敦の名前をまだわかってなかくて『お前、郷敦っていうのか!』って、インスタライブ中に言う話じゃないですから」と、和気藹々とした様子を見せていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.