くらし情報『Fカップ青科まき、1stDVDから必殺のパイスラを披露「男性ならソソられる!」』

2019年11月21日 22:00

Fカップ青科まき、1stDVDから必殺のパイスラを披露「男性ならソソられる!」

Fカップ青科まき、1stDVDから必殺のパイスラを披露「男性ならソソられる!」

グラビアアイドルの青科まきが19日、東京・浅草橋の東京Lilyで最新イメージDVD『the dēbut』(発売中 4,180円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。

2017年6月に雑誌『週刊プレイボーイ』(集英社)が手掛ける公式酒場"週プレ酒場"でオープニングスタッフとして勤務し、同誌で居酒屋店員として初グラビアを飾った青科まき。その後は芸能事務所に所属して本格的に芸能活動をスタートさせ、「ミスヤングチャンピオン2019」でいきなりグランプリを獲得した。そんな彼女の初めてとなる同DVDは、今年7月に沖縄・宮古島で撮影。遠距離恋愛中の彼氏と久し振りに会うというシチュエーションもので、お色気たっぷりのセクシーなシーンを全面に押し出すなど、1stDVDからエンジン全開だ。

すでに販売されている自身の初めてとなるDVDの感想として「うれしかったですね。こういうモノはずっと残りますから、形として残るのは不思議な感覚でもあります」としつつ、「宮古島は初めてで、海はもちろんですが、空がすごく綺麗でした。毎日空を見て写真に撮っていました。普段の東京とは環境が違う場所に行くと、気分も吹っ切れて撮影に臨めました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.