くらし情報『KISS最後の来日公演いよいよ迫る!』

2019年12月3日 15:36

KISS最後の来日公演いよいよ迫る!

2013年の来日の時、僕はKISSを舐めていて「仕事、早めに切り上げて武道館の前に行って、ダフ屋から買おう」と甘い考えで2013年10月24日武道館の前に立った。武道館の周りはWOWWOWのロゴの入ったゴッツい中継車が何台も停まっていた。当然、ダフ屋もいたので僕は「チケット、買うよ」と声をかけた。ダフ屋のおじさんは困った顔で「コッチが買いたいよ、朝から1枚も出てないよ」という答えだった。僕はしかたなく酒を飲みに行くしかなかった。後から知ったが、この日はライブをWOWWOWで生中継したという。それさえも僕は見逃した。

2015年の来日は満を持してS席を手に入れ37年ぶりに目の前でKISSを体感した。
こちらも年を取ったが、KISSの方がはるかに年齢は上だ。よく走るので感心した。感動すらした。音は以前の方が大きかったんじゃないかな?でもステージのスパイダーと呼ばれる舞台機材には圧倒された。

さあ、泣いても笑ってもラスト。僕も11日が楽しみだ。
東京ドームと京セラドーム大阪はまだチケットが取れそうだ。(2019/12/3 11:00現在)

■ライブ情報
THE FINAL TOUR EVER
KISS THE END OF THE ROAD WORLD TOUR

12月8日(日)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.