くらし情報『【女性編】『NARUTO―ナルト―』の中で好きなキャラランキング』

2011年8月12日 11:00

【女性編】『NARUTO―ナルト―』の中で好きなキャラランキング

といった意見が寄せられました。落ちこぼれで仲間はずれにされても、あきらめずに努力し続けるところに感動したという意見も。苦労を知っているだけに、「ナルトの言葉に一番共感できる」という人もいました。

2位も男性編と同じくカカシ先生ですが、強いということ以外に女性ならではの選択の理由があるようで……。「ひょうひょうとした性格だが強い」、「先生なのにおちゃめ」、「つかみどころのなさが好き」など、ギャップやミステリアスな部分を男性としてかっこいいと思っているようでした。4位のシカマルもカカシ先生と同様に、やる気のない言動に反して「やるときはやる」ところが評価されました。やっぱり、女性はギャップに弱いようです。

男性編と異なったのは3位のサスケ、5位のサクラ。
サスケはクールでハンサムなところから選ばれたようですが、男性にとっては嫌いなタイプかもしれませんね。サクラは女性キャラということと、いちずな思いが好印象で支持を集めました。

一生懸命に努力するナルト、ギャップにほれるカカシ先生とシカマル、クールなイケメン・サスケ、いちずな女性キャラ・サクラが選ばれた今回のランキング。男性編との違いを見比べながらコメントを読むと、楽しさも倍増するかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.