くらし情報『【女性編】触ってみたい動物の赤ちゃんランキング』

2011年8月3日 15:00

【女性編】触ってみたい動物の赤ちゃんランキング

(23歳/小売店/販売職・サービス系)

■トラ……
・「大きくなったら触れないけど、TVで見る小さい赤ちゃんトラはかわいいから」(25歳/金融・証券/専門職)
・「小さい時しか触れなさそう。フワフワしてそう」(23歳/医療・福祉/事務系専門職)
・「なかなか接する機会がないから」(23歳/自動車関連/事務系専門職)

総評
女性に人気なのは「フワフワした手触りのする動物」のようです。中でも20代女性が一番触ってみたいのは「イヌ」でした。イヌを飼った経験のある方からは「癒やされる」というコメントが。また動物が苦手という人からも「子犬ならなんとかなりそう」、「ちいさくてかわいい」など、子イヌなら触れるという人が多かったです。

3位の「パンダ」は女性編のみランクイン。「フワフワした毛を触りたい」など、こちらも手触りが人気でした。

ランク外では「南アフリカに行ったとき、ライオンの赤ちゃんを触って超感動した!もう一回触りたい」、「生まれたばかりの、まだビービー鳴いているブタを抱っこしたことがある。
本当にかわいかった」、「生後数日のウシの赤ちゃんは目が大きくて、毛がツヤツヤしていて本当にかわいい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.