と疑問に思っていた人も多いようです。
2位は『DRAGON BALL Z』の孫悟空。通常時の左右に突き出た髪型も、超サイヤ人のときの立ち上がった髪の毛も、「ワックスを使っても無理」なほど重力無視。しかし、風になびいているので、ガチガチに固めているわけではなさそう。おしゃれにはむとんちゃくそうな悟空ですから、毎朝セットしているなんてこともないはず。やっぱり、クセ毛ということになるんでしょうか?
「実現不可能」という意見多数の骨川スネ夫は3位。「崩れることがないのが不思議でしょうがない」という独特の髪型は、上下や前後からのシルエットが想像できないほど個性的です。ナルシシストのスネ夫のこと、もしかしたら寝るときに型を付けているのかもしれませんね。
ちなみに、シンガーのスネオヘアーさんは、寝起きの髪型がスネ夫みたいになっていたことから芸名を決めたそう。
真っ赤な髪が遠くからでも目立つ桜木花道は4位。自慢のリーゼントも海南戦でのパスミスを反省して坊主にチェンジ。これは実現可能なヘアスタイルですが、真っ赤に染めるのは社会人にとってハードルが高いですね。5位は『遊戯王』の主人公、武藤遊戯。悟空のような重力無視の髪型ですが、こちらは赤や金のラインの入ったかなりカラフルなヘア。