くらし情報『【女性編】大食い選手権に出てほしいキャラランキング』

2011年10月28日 11:00

【女性編】大食い選手権に出てほしいキャラランキング

ギャル曽根さんと対決してほしい」(23歳/医療・福祉/専門職)

総評
61%の高い支持を得て見事1位に輝いたのは『ONE PIECE』のモンキー・D・ルフィ。「見ていて気持ちのいい食べ方」と言われるほど豪快な食べっぷりと、ゴムで伸びるおなかで優勝の最有力候補となりそう。クロコダイルとの死闘後の食事会は、寝ていた日数分の食事をとろうとするあまり、まさに戦争のようになっていました。あれだけの体力を維持するには相当なカロリーがいるようです。

そんなルフィと互角の戦いができそうな孫悟空は2位。超サイヤ人に変身する際の消費カロリーも気になるところです。あれだけ食べたら「食費がいくらかかるのか」という家庭のお財布を預かる女子ならではの意見もありましたが、悟空と結婚したらエンゲル係数が大変なことになりそうですね。

美食四天王の1人、トリコは3位に選ばれました。
食べ物に対する執念は人一倍強いのですが、「おいしいものしか受け付けなさそう」なので、メニューによっては棄権も可能性も。"食べないなら殺さない”をルールに、命と食べ物を粗末にしないトリコの姿勢は見習いたいですね。

1~3位のメンバーの食欲は常識を超えていますが、4位の桜木花道は身近にいるかもしれない程度の大食漢。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.