くらし情報『【女性編】通ってみたい! マンガに出てくる高校ランキング』

2011年11月28日 11:00

【女性編】通ってみたい! マンガに出てくる高校ランキング

あと偏差値も気になる」(27歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)
・海原高校『フルーツバスケット』:「イケメンばかりで癒やされそう。スカートはだいたいみんな短いけど……」(24歳/情報・IT/技術職)
・開盟学園高校『SKETDANCE』:「スケット団にしょうもないことを依頼して、うざがられたい」(25歳/食品・飲料/営業職)

総評
1位は『花ざかりの君たちへ』の桜咲学園高校。イケメンばかりの男子高で逆ハーレム状態を味わうことにあこがれている人が多数いました。全寮制なので、もし佐野と同室になったら緊張して毎晩寝不足になること間違いなし。しかし、男装しなければならないので「1日限定で体験してみたい」という人も。

同じくイケメン多数の桜蘭学院高等部は2位。「一に家柄、二にお金」という超お金持ち学校で「セレブ気分を味わいたい」という意見が多く寄せられました。環や鏡夜先輩がいるホスト部に通いつめたくなりますが、庶民にとっては料金的に少々厳しいようです。
やっぱり、ハルヒのように部員になって、タダでイケメンに囲まれてすごすのがベスト!

同じセレブ学校でも、ほのぼの系の桜蘭学院高等部とは違い、通うのに気合がいる英徳学園高校は4位。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.