くらし情報『【女性編】宅配サービスを頼みたいファストフード店ランキング』

2011年12月4日 15:00

【女性編】宅配サービスを頼みたいファストフード店ランキング

忙しい朝に朝マックを宅配してほしい」(27歳/金融・証券/専門職)

■クリスピー・クリーム・ドーナツ……
・「友達の家でパーティーをしているときに、いろいろなドーナツの詰め合わせを宅配してもらいたい」(22歳/小売店/販売職・サービス系)
・「自宅でパーティーをするときによいと思う。色のかわいいものなどをチョイスしたバラエティーパックや大きなドーナツがあると面白いと思う」(24歳/運輸・倉庫/事務系専門職)
・「いつもお店の前に行列ができているので、配達してくれるなら非常にうれしい」(23歳/金融・証券/専門職)

総評
女性編では、「モスバーガー」が1位に輝きました。「無性にモスが食べたくなることがある」という声が目立ち、モスバーガーを愛する女性が多いことが分かります。「モスが大好きなんですけど、出来上がるのに時間がかかるのが玉にキズだと思います。宅配なら家で待っていればいいので、便利なこと間違いなし!」など、「店での待ち時間がちょっと……」という人も少なくありませんでした。

「宅配は待たないですむからうれしい」という声は、2位「餃子の王将」や5位「クリスピー・クリーム・ドーナツ」にもたくさん寄せられています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.