くらし情報『【男性編】バレンタインにチョコをもらいたいキャラランキング』

2012年2月13日 11:00

【男性編】バレンタインにチョコをもらいたいキャラランキング

お金や地位が大好きな不二子ちゃんに、もしもらえたら……やっぱり何か裏があるかもと疑ってしまいそうですね。
不二子ちゃんと共に大変な額のお返しを要求されそうなのは、2位のナミ。もらっただけで「メロメロになっちゃう」なんて人も。普段強気な分、いきなり手作りチョコを渡されたら、借金してでも欲しいものを買ってあげたくなっちゃうかもしれませんね。
その点、同率2位の浅倉南なら、ホワイトデーのお返しはどんなものでも喜んでくれそうですよね。お金のために男性に色目を使う不二子ちゃんやナミとは違い、「自分への思いが嬉しい」と純粋に喜べそうなところも高ポイント。学校のマドンナからチョコをもらうなんて、男性なら一度は夢見るシチュエーションでは!?
純粋な思いの詰まったチョコをくれそうなのは3位の毛利蘭。新一へのいちずな思いは見ていてうらやましくなってしまいます。
彼女からチョコをもらえる男性はホントに幸せものですよね。料理上手な蘭からは、手作りの「おいしいチョコがもらえそう」という意見も。
大人な雰囲気のしっとり系バレンタインを過ごしたい人には、4位の音無響子が人気。「特に気がなくても、丁寧に作って渡してくれそうだから」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.