くらし情報『【女性編】スーツが似合っているキャラといえばランキング』

2012年4月11日 11:00

【女性編】スーツが似合っているキャラといえばランキング

(31歳/医療・福祉/専門職)
・ムスカ『天空の城ラピュタ』:「知性派の悪役を表すアイテムとしてスーツは最適と思われるので」(25歳/団体・公益法人・官公庁/技術職)
・セバスチャン・ミカエリス『黒執事』:「着こなし方が完ぺきだと思う。後ろ姿すら美しい」(23歳/金融・証券/事務系専門職)
・一ノ瀬巧『NANA』:「スーツを着るとかっこよさが3倍増しになると思う」(29歳/金属・鉄鋼・化学/金属・鉄鋼・化学)
総評
「着こなしがあか抜けている」オシャレ系スーツのサンジが1位を獲得。スラっとした長い脚に黒いスーツがピッタリはまっています。柄シャツとの組み合わせ、ボタンを上まで閉めないルーズな着こなしにドキドキしてしまいます。
2位は同率で島耕作と次元大介がランクイン。島耕作は「スーツといえば会社員」ということでサラリーマン代表として選ばれたようです。次元の黒スーツは細身&裾丈が短めで、おしゃれ上級者でなければ着こなしが難しそうです。次元に次ぐ3位にはルパン三世が選ばれました。
赤やグリーンの鮮やかなジャケットを着こなせるのは彼しかいません。大人の色気がある次元、遊び心がありオシャレなルパン、2人ともあの細いパンツを着てハードに動き回れるところがすごいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.