くらし情報『シェラトンやウェスティンの会員プログラム、特典を大幅拡充して一新』

2012年3月5日 14:45

シェラトンやウェスティンの会員プログラム、特典を大幅拡充して一新

また、年間100泊以上のSPGプラチナ会員には、専属スタッフによるパーソナルサービスを提供。

交通機関やレストランの手配など、旅行関連サービス全般を代行してくれる。

なお、SPG会員の中にはエントリーレベル以外に、年間25滞在もしくは50泊以上の「プラチナ」、年間10滞在もしくは25泊以上の「ゴールド」があり、例えばプラチナ会員が50泊以上泊まった場合は到着の5日前からスイートへのアップグレード申請ができる特典を10泊分提供。

さらに、前述のスターポイント獲得数はエントリーレベルの2倍の4スターポイントとなる。

また、ゴールド会員には、ウェルカムギフトとして、1滞在ごとに客室内インターネット無料接続やドリンクサービス、又はボーナススターポイントの中から1サービスを提供する。

貯まったポイントは、無料宿泊やアップグレード、提携エアラインへのポイント移行などに利用可能(例: 無料宿泊に必要なポイント数はホテルによって異なるが、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルの場合、スタンダードルーム1室2名がローシーズンで1万2,000ポイント)。今回の特典内容拡充についてスターウッド ホテル&リゾート ワールドワイド社長兼CEO フリッツ・ヴァン・パーシャン氏は、「旅慣れたお客様の一部には、ありきたりのポイントシステムやサービスに飽きている方がいらっしゃいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.