「ZOZOCOLLE」千葉県・幕張メッセで16日まで! ZOZOTOWN初のリアルイベント
と語った。
重松氏は、「我々がECの調査を始めたのは1997年頃。
当時の結論は、『ファッションはECにならない』でした。
しかし前澤友作という新しい挑戦者と出会い、いまや我々の売上げの10%を超えるまでに急成長しています」と述べ、設楽氏は、「いまはネットで売れないブランドはリアルでも売れないし、逆もそう。
ECとリアルがクロスオーバーする絶妙なタイミングで行われる今回のイベントが、新しい時代の幕開けになるのでは」と、今回のイベントに期待を寄せていた。
「ZOZOCOLLE」は15・16日の2日間開催され、最終日となる16日の開催時間は10:00~17:00(最終入場16:30)。
入場料は1,000円で、会場内で商品を予約すると、購入価格の10%がZOZOポイントとして還元される。
なお、21日からは、「ZOZOTOWN」サイト上でも「ZOZOCOLLE」を開催。
サイトから最新アイテムや別注アイテムの予約を受け付けるとのこと。
【拡大画像を含む完全版はこちら】