くらし情報『ニトリとBEAMS DESIGNが共同で企画した家具シリーズが新登場!家具ではニトリ初となる異業種ブランドとの共同企画。』

2021年5月17日 13:03

ニトリとBEAMS DESIGNが共同で企画した家具シリーズが新登場!家具ではニトリ初となる異業種ブランドとの共同企画。

株式会社ニトリ(本社:札幌市北区代表取締役社長:武田政則以下:ニトリ)は、株式会社ビームス(本社:東京都渋谷区代表取締役社長:設楽洋以下:ビームス)のブランドBEAMSDESIGNと共同で企画した家具シリーズ『新しい暮らし方のためのツールbyBEAMSDESIGN』を、4月24日から首都圏6店舗とニトリネットにて販売開始することをお知らせいたします。

目次

・商品詳細
・販売店舗


ニトリとBEAMS DESIGNが共同で企画した家具シリーズが新登場!家具ではニトリ初となる異業種ブランドとの共同企画。


​家具であると同時に、家具以上のものをという思いを込めた家具シリーズ「新しい暮らし方のためのツールbyBEAMSDESIGN」。

家具やインテリアを通して「住まいの豊かさを世界の人々に提供する」ことをロマンとして掲げるニトリと、「Happylifesolutioncompany」として新しい時代のルール(生き方)をつくることを目指すビームス。この2社のプロジェクトは、「家での過ごし方が大きく変わった今、やはり大事なのはどう暮らしていくかだ」という思いの共有から出発しました。

使ってよし、並べてよし、片づけてもよし。もちろん手持ちの家具と合わせてもよし。

一人一人の生活の中で、いろんな形で役立つ。さまざまな家族の形、それぞれの生活に合わせて使いこなしてもらえる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.