くらし情報『東京都内の猫カフェを渡り歩いてみた (4) おっさんくさいポーズで土鍋に入るデカ猫-猫カフェ「きゃりこ」前編』

2012年10月20日 10:02

東京都内の猫カフェを渡り歩いてみた (4) おっさんくさいポーズで土鍋に入るデカ猫-猫カフェ「きゃりこ」前編

ラグドールという種類で、とても温和な女の子だそうだ。

猫が苦手とするシャンプーやドライヤーにもものおじすることなく、おとなしくじっとしているという。

顔を近づけてお腹のにおいをかいでみると、日なたぼっこをしていたのか、太陽の優しいにおいがした。

店内には大きな鍋がおいてあり、猫が中でくつろいでいた。

ラガマフィンという種類の男の子で、名前はライム君だそうだ。

温泉につかっているおじさんのようなポーズで、鍋に入っているライム君。

とても賢い子で、「お手」をすることができるそうだ。

この日は気が乗らなかったのか、残念ながら「お手」をしてもらうことはできなかった。


仕方なく鍋の外に出ている小さな手に触れて、「お手」のまね事をしてみる。

柔らかくて温かな肉球が最高だった。

顔がものすごくかわいい猫がこちらを見ていた。

メインクーンという種類の猫で、名前はミミちゃん。

あまりに整った顔つきに驚かされる。

メインクーンは猫の種類の中では大型種に分類されるが、女の子であるためか、ミミちゃんはずいぶんと小柄だった。

両足の先が白くなっており、靴下を履いているように見える。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.