くらし情報『若年層の声をもとに、ガステーブル「ホワロ」をモデルチェンジ-リンナイ』

若年層の声をもとに、ガステーブル「ホワロ」をモデルチェンジ-リンナイ

では、購入者の約7割が女性だった。

購入動機の約5割は「引っ越し」で、購入比率では、「スマートフォン・タブレット端末」からの購入が約4割(2012年11月時点)を占めているとのこと。

詳細は、同社公式ホームページでみることができる。

【拡大画像を含む完全版はこちら】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.