くらし情報『こんな男とは付き合うな!「束縛男子」「浮気男子」「モラハラ男子」』

2013年1月24日 07:41

こんな男とは付き合うな!「束縛男子」「浮気男子」「モラハラ男子」

こんな男とは付き合うな!「束縛男子」「浮気男子」「モラハラ男子」
「そんな彼とは恋愛しちゃダメ!」と友人に忠告をするのは簡単なもの。

ですが、自分のことになってしまうと、その客観性は失われがちなものです。

特に、初期は「好き」という気持ちが先行してしまう恋愛心理があり、相手の欠点に目が行かなくなってしまうこともあります。

危険なカレを上手に避けて、長くお付き合いできる・結婚できる彼氏を探しましょう。

■束縛の激しい彼氏とは付き合うな!束縛の激しい男性には、近寄らないようにしましょう。

あなたの行動を管理・監視したり、ファッションや友人関係に口出ししたり、「お前の味方は自分だけだ」と思わせるような行動をとったりするような男性は、どう考えても良好な関係を作っていけるとは思いません。

このような男性は、自分の子供が思い通りにならないと感情的になることもあります。

夫にすると危険なタイプだともいえるでしょう。


■浮気する彼氏とは付き合うな!女ったらしの男性は、女性から見て魅力的な容姿をしていたり、女性の扱いにたけていたりするもの。

ついときめいてしまうのも、しょうがないことかもしれません。

ですが、浮気グセがある彼氏は選ばないようにするべきです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.