くらし情報『吉野家が新日本プロレスとコラボ! 中邑真輔選手が特製どんぶりをプレゼント』

2013年7月8日 17:15

吉野家が新日本プロレスとコラボ! 中邑真輔選手が特製どんぶりをプレゼント

どんぶりを収めた桐箱には中邑選手のサインも入っており、本大会限定の「吉野家×新日本プロレス 特製コラボどんぶり」に、会場は熱気に包まれた。

また大会開始前の神聖なリングの上で、中邑選手から直接贈呈されるというサプライズプレゼントを実施。リアルマスク軍団とともに入場した中邑選手は、「なんだ、こいつらは! モヒカンにして出直してこい!」とコメントし、会場の笑いを誘った。

また、「そのマスク、よくできているな~! 吉野家さん、俺にもひとつください」と自身の”分身”に興味津々。最後に「会場のみなさん。吉野家と新日本プロレスをこらからもよろしく!!」というコメントで閉め、これからも吉野家のファンであり続けることを改めて公言した。

なお、「吉野家Presents KIZUNA ROAD 2013」初日である今回の後楽園ホール大会から、最終日となる7月20日(土)の秋田大会まで、各会場にて中邑真輔選手を起用した吉野家牛丼のCMが会場内ビジョンで放映されるので、こちらも注目しておきたい。

【拡大画像を含む完全版はこちら】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.