くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】【妄想注意】 「一夏限りの恋」経験者はいったい何%?』

2009年8月31日 12:28

【コブスくんのモテ男道!】【妄想注意】 「一夏限りの恋」経験者はいったい何%?

(男性)

遊びまくったって、もしかして彼女のお店で?恋には色んな形があるものですよね……。

■「20歳のころ、リゾートバイト先で。世の中にうんざりし、デキる営業マンという肩書を捨ててリゾート地で暮らしているという人と。とてもすてきな恋でした」(女性)

一つだけ気になったのが、「デキる営業マンという肩書を捨てた」という下りが、彼本人の口によるものだったのかという点です。

■「小学生のころ、霊幻道士のテンテンの夢を見てから好きになり、一日中世界地図を見ていたことを、今回のアンケートで思い出しました」(男性)

え、これって一夏恋……?でもたしかに、テンテンはかわいかったですよね。楽しい思い出がよみがえったようで何よりです。

以上のように一部微妙な(失礼!)エピソードを含めてすら、約5人に1人しか経験したことがないという一夏恋。しかし経験者の68%にとって、一夏恋は「どちらかというと良い思い出」だったそうですよ。
よかったよかった♪
そして最後に、「今後の人生で経験したい理想的な一夏恋」について。みなさんの暴走する妄想をダダっとご紹介します!

■「旅先で知り合った見ず知らずの女の子と、海辺で情熱的に愛し合いたい。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.