くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】水晶占いの人に素朴な疑問をぶつける! 何が見えてるの?』

2010年3月30日 00:00

【コブスくんのモテ男道!】水晶占いの人に素朴な疑問をぶつける! 何が見えてるの?

――え??予約が入りすぎると困るんですか?

Hさん「"水晶占い"という占いの性質上、体調管理が重要になってくるんです。強いエネルギーやインスピレーションが必要ですので、何ヶ月先も予約でいっぱいになってしまうと、対応しきれなくなってしまうんですよ」

――では、予約は一切受け付けていないのですか?

Hさん「いえ、受け付けてはいるのですが、どんなに先でも1ヶ月先までですね。あまりに繁盛してしまって、こちらの体調が追いつかなくなると、せっかく来てくださっても占えなくなってしまいます。それではお客さまにもご迷惑になってしまいますし。だから、自分の体調の責任を持てる範囲での予約しか受け付けていないんです」
――ははあ、なるほど。

Hさん「水晶占い師は少ないんです。それは占うのに強いエネルギーが必要だからかと。あとは、人それぞれの体質と相性の問題もあるかと思いますが。
私は水晶と相性がいいので水晶占いをやっていますが、タロットじゃないとうまくインスピレーションがわいてこないという占い師もいますし」
――それぞれにやりやすい方法がある、ということなんですね。ただ、タロットなんかは、カードそのものに意味がありますよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.