くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】水晶占いの人に素朴な疑問をぶつける! 何が見えてるの?』

2010年3月30日 00:00

【コブスくんのモテ男道!】水晶占いの人に素朴な疑問をぶつける! 何が見えてるの?

この絵柄のカードが出たら、こういう意味がある、など。水晶の場合はどうなのでしょうか?水晶玉に何か映像が見えるんですか?

Hさん「もちろん見えますよ。何が見えるかは、そのお客さんの投げかけた質問によってさまざまです。そのときによって、出てくるインスピレーションが違いますので。何かの映像が見えることもあれば、数字や、アルファベットが見えることもあります」

できれば、実際に水晶で占っていただき、『今、何が見えているんですか?』と聞きたかったが、『それはちょっと……』とお断りされてしまった。エネルギーって何?インスピレーションって何?と理屈で考えてしまう私は、どんなに修行してもインスピレーション重視な水晶占い師には到底なれなさそうだ。ただ一つ分かったのは、"強いインスピレーション"で占う水晶占いを、理屈やロジックで考えるのはヤボだということ。占いの世界の敷居の高さをあらためて実感したのだった。


(朝井麻由美/プレスラボ)

話題の星占いサイト「筋トレ」、石井ゆかりさんインタビュー!
http://career.cobs.jp/level1/yoko/2010/02/post_520.html
星占いもなかなか奥が深いです

魔女になるためにも、やっぱり"インスピレーション"が大事なのかも
http://career.cobs.jp/level1/yoko/2009/09/post_407.html

占い師さんは自分で自分を占うことができるの?
http://career.cobs.jp/level1/yoko/2009/10/post_428.html
将来自分に降りかかる災難は、やっぱり前もって知っておきたい……
【関連リンク】

印象を良くするために気をつけることで、学生時代と最も違うこと
新人の行動パターンは、センパイにこう読まれている!
就活の次は“婚活”?社会人1年目からの婚活を考える

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.