【突撃!COBS】マクドナルド新商品チキンシリーズ4種類食べ比べ。チーズフォンデュからカルボナーラまで
●ジャーマンソーセージ
第二弾で販売されるのが「ジャーマンソーセージ」。
中身は、ライ麦バンズ、モッツァレラチーズ、レモン風味のチキン、少しスパイシーなボロニアソーセージ、マスタード、キャベツの酢漬け。
キャベツの酢漬けが個人的に苦手ですが……、味はと言うと、スパイシーなボロニアソーセージやマスタードの刺激が来た後に、キャベツの酸っぱさが舌に残りつつ、ボリュームも満点といった感じです。ちなみに、カロリーは495kcal。おなかを満たしたいときは、これがオススメです。
●ディアボロ
第三弾で販売されるのが、「ディアボロ」。
ディアボロとは、悪魔、魔女という意味で、辛いという意味だそうです。中身は、トーストした粉チーズバンズ、ディアボロソースがかかったチキン、ベーコン、チェダーチーズ、スライスレタスです。
見た目は結構赤いですが、食べてみるとそこまで辛くなく、あっさりした食感だったのでペロリと食べられそうです。カロリーを見ると、4種類中一番低く428kcal。カロリーを少しでも減らしたいけど食べたいという方は、オススメです。
●カルボナーラ
最後に販売されるのが、「カルボナーラ」。