くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】【アンケート】一度は行きたいけれど、まだ行ってない場所は?』

2011年1月29日 17:00

【コブスくんのモテ男道!】【アンケート】一度は行きたいけれど、まだ行ってない場所は?

どれも気になりますね。

行き先に限らず、行けない理由として最も多かったのは、「お金と時間がないから」という現実的なものでした。確かにこのご時世、旅行にお金を使うのを渋りたくもなります。

どこかへ行くよりも自宅でのんびり過ごすのが好きな人もいることでしょう。けれど、旅行は日々の生活に潤いと刺激をもたらしてくれる特効薬でもあります。行きたいのであれば、多少無理をしてでも行ってみる価値はあるはず。

旅行代理店の方、迷い続けている人が行く決心を固めるようなとびっきりなプランをお願いします!

(フルタジュン/劇団フルタ丸×プレスラボ)

【関連リンク】
【コラム】旅行・出張の際は要チェック!地域限定コンビニおにぎり

【アンケート】独身のうちやっておきたいこと、第1位は●●!

【コラム】温泉で女性グループに遭遇……旅先で経験したハプニングとは?

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.