くらし情報『【COBCOB世論調査】「セレブ」って何なの!? みんなのイメージを教えて!』

2011年7月18日 17:00

【COBCOB世論調査】「セレブ」って何なの!? みんなのイメージを教えて!

(4票)

「ここからここまで全部ください」は、一度でいいから言ってみたいですね。でもその後、死にもの狂いでお店の人に発言を撤回することになりそうですが……。このほか、「おかあちゃま、おとうちゃま」(31歳/男性)、「パパは今、ニューヨークにいるよ」(29歳/女性)などのフレーズが挙げられました。皆さん勝手なイメージが先行しているようで……。

必ずしも本当のセレブが私たちのイメージ通りだとは思えませんが、総じて似たようなイメージを持たれているというのは興味深くもありますよね。おそらく、「おとうちゃまと白金台でパルプ100%のトイレットペーパーを買い占め」てもセレブにはなれないと思いますが、未来のセレブを目指して、私は日々がんばっていきたいと思います。

(栗本千尋+プレスラボ)

【関連リンク】
【コラム】女性487人にアンケート!女子が結婚相手に求める年収は!?

【コラム】デートの時は要注意!?女性がヒイた&キレた「男のケチベスト5」

【コラム】名前を変えるとお金持ちになれるの?姓名判断の先生に聞いた

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.