くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】異性のまぶた、二重と一重どちらが好き?』

2011年7月28日 17:00

【コブスくんのモテ男道!】異性のまぶた、二重と一重どちらが好き?

(29歳)

【男性の意見】
「目がパッチリしてかわいく見える」(28歳)
「自分が一重なので自分にないものを持っているように感じて魅力的」(31歳)

さすがに人気の二重。たった1本の線で、目がひと回り大きく見えるというのも何だか不思議ですよね。

■一重が好き派

【女性の意見】
「クールでかっこいい!」(25歳)
「さっぱりした顔が好き。単純に好みの問題かと」(27歳)

【男性の意見】
「日本人らしい一重が一番好きです!」(29歳)
「女性の一重は涼しげで良いと思う」(22歳)

一重に対して、熱い思いを抱えている人もいるようです。

最近は一重まぶたの芸能人やモデルさんなども増えていますが、まだまだ二重が根強い人気のようです。個人的には一重まぶたの俳優さんが好きだったりするのですが……。皆さんはどちらのまぶたが好みですか?

(栗本千尋+プレスラボ)

【関連リンク】
【コラム】「アイフォンは目に良い!?」……両親が勘違いしていたこと

【コラム】スケート選手が目を回さないようにする秘策は?

【コラム】たまった本を片付けたい!3日間の集中速読講座に潜入してきた

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.