【コブスくんのモテ男道!】台車でテレビを持ち帰る客。ホテルウーマンは見た!
最近よくある、苦情をインターネットの予約サイトの「クチコミ」に書かれた場合、ホテル側としてはどう思うものでしょうか。
Aさん、Tさんとも、
「ご指摘の点を改善しようと努めます。が、『当日に伝えてほしかったなあ。何とかしたのに』と、悔やむことが多いですね。ホテルウーマンたちは、お客さまからの『ありがとう』の一言に喜びを感じ、またご利用いただけるときのために、笑顔でお待ちしたいと思っていますので」と言います。
事件事故の例をのぞいてもゲストの困った実態はまだまだ続きますが、そろそろ紙幅が尽きました。彼女たちの話からは、「ホテルでのふるまいには、そのヒトの品性がにじみ出る」ということが明らかです。これらのエピソードを教訓に、今度の宿泊は、レディース&ジェントルマンを心がけましょう。
(阪河朝美/ユンブル)
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