くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】クラスに1人は必ずいる!AKB大島優子系女子の魅力』

2012年3月4日 12:00

【コブスくんのモテ男道!】クラスに1人は必ずいる!AKB大島優子系女子の魅力

【コブスくんのモテ男道!】クラスに1人は必ずいる!AKB大島優子系女子の魅力AKB大島優子のような女子、クラスには必ず1人はいるものですよね。いつも元気で、男の子からも女の子からも人気★そんな彼女の魅力とは?笑顔を絶やさない彼女の一番の魅力は、とびっきりの笑顔♪カメラが回っていないところでも、笑顔を絶やすことなく、自然と周りも明るくなります。
■笑顔を絶やさない

彼女の一番の魅力は、とびっきりの笑顔♪カメラが回っていないところでも、笑顔を絶やすことなく、自然と周りも明るくなります。

あのキュートなスマイルには、大半の男子がやられてしまいますよね♪

■ノリのよさ

幼いころから子役をしているため、場の空気を読むのが得意!盛り上げ役としても抜群の才能を発揮しています。

飲み会にいたら、コールもあのすてきな笑顔でしてくれそう♪「あぁ……そんなことされたら、ボク、いくらだって飲んじゃうよ~」

■親しみやすさ

「親しみやすさ」も彼女の魅力といえるでしょう。その象徴がアイドルなのにみせる「変顔」。

え?そこまでやっちゃう?!とみているこちらがハラハラしてしまうサービス満点の変顔ができるのも、彼女の度胸ゆえ。

親しみやすさとは、何でもやってしまう、ファン思いな姿からうまれているのでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.