くらし情報『【エンタメCOBS】もう騙されたくない!男を見る目を養う方法とは』

2012年9月2日 13:20

【エンタメCOBS】もう騙されたくない!男を見る目を養う方法とは

「いい雰囲気だったから付き合えると思ったのに。」これ以上、自分を安売りしないためにも、下心しかない男を見抜く意識をしましょう。

■<見抜き方>男性から振ってくる話題に意識を向ける

やることしか考えていない男性は、まず、女性を良い気分にさせることに意識を向けます。「●●ちゃんって、本当に可愛いよね」と、外見に関する話題が多かったり、「いいお嫁さんになれるよ」なんて、必要以上に褒めてきたりする男性は、下心ありかも!?

また、女性の母性本能をくすぐるため、すぐに「寂しい」などと言ってくる男性も要注意!

■ダメンズ3:浪費家な人

パチンコ、競馬、麻雀…。とにかく暇さえあれば、ギャンブルをしてしまう。それなのに、「(周りの人と比べて)そんなに行っていないよ」と、当の本人はハマっていることに自覚なし。

■<見抜き方>1人時間の過ごし方を聞く
ここは単刀直入に聞き出すのが一番。また、ギャンブル以外でも、どう見ても給料に見合わないでしょ?と言いたくなる、不釣り合いな高級車に乗っていたり、時計やカバンなどが高級ブランドだったりする男性だと、節約ができない場合が多いです。

■ダメンズ4:自分大好きなオレ様男

一見、誰がどう見ても優しくて紳士的な男性。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.