くらし情報『【エンタメCOBS】はとバスツアーの最新人気コース』

2012年10月19日 16:20

【エンタメCOBS】はとバスツアーの最新人気コース

これに雷おこしのお土産がつきます。

――それは豪華ですね(笑)。いくらのコースでしょうか。

小野主任大人9,980円、子供6,480円です。

――それはお得かも(笑)。普通に食べに行ったら、合計がその価格を超えるような気がします。

小野主任なので人気を頂いております(笑)。

■はとバスツアーは年間100万人の人気!

――はとバスツアーを利用されるお客さんは年間どのくらいの数ですか?

小野主任東京観光ツアーで年間70万人、関東近郊の観光ツアーで年間30万人、合わせて100万人ですね。


――年間100万人はすごいですね。外人さんの利用も多いのでしょうか。

小野主任外国の方は3.11の震災以降ぐっと減りまして、まだ以前のお客様の数字までは戻っていないというのが正直なところです。需要は戻りつつありますけれども。

――最近のお客さんの傾向があったら教えてください。

小野主任若い方、カップルで参加される方が増えていると思います。最近の若い人は運転免許を取らない人が多いようで、バスツアーで観光というのは便利なんでしょうね。

――運転しなくていいので、お父さん達も助かるかもしれませんね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.