くらし情報『【エンタメCOBS】文化祭でやった面白い出し物』

2012年10月27日 16:20

【エンタメCOBS】文化祭でやった面白い出し物

自分の強さをアピールできるいい機会かも。派手さはないですけど、声援とか飛び交って盛り上がりそうですね!

・宝くじを買って文化祭の際に当選番号発表して当たれば賞金がもらえる(39歳/男性)

文化祭の日までちょっとだけ夢を見られて、楽しそう。

・大学の時になぜかイベントで戦隊もののヒーローが学園祭にやってくる(22歳/女性)

それを目当てに近所の子どもやお母さまが集まってきたりして。自分たちがやるのではなく、やってくるってことは、本格的なんでしょうね。

・美容室。本当に髪を切る(30歳/女性)

腕がよければいいけれど……。もし、ただの学生が切るのならちょっと勇気がいるかもしれません。その場の勢いでどんな髪型になってもいい!と思う人にはおすすめかも。


・昔V6の番組でやっていた、「未成年の主張」を全校生徒の前でやって、それに出た(29歳/男性)
・当時ウオーターボーイズがはやっていてまね事をやっていた気がします(26歳/男性)
「未成年の主張」、懐かしいですね。参加した人は何を告白したのか気になるところ……。

・スーパーマリオの世界体験。マリオになってゲームの中を歩ける(26歳/女性)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.