くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】歯磨き粉いらずの歯ブラシ「KISS YOU」って知ってる?』

2013年1月12日 16:40

【コブスくんのモテ男道!】歯磨き粉いらずの歯ブラシ「KISS YOU」って知ってる?

「歯磨き粉が不要!?ずぼらな私にはいいかも」と直感しながらしゃかしゃかと磨いてみると、それほどこすらなくても食事のカスがさっと取れて、歯間の磨き残しもないように感じます。それに、確かに歯の表面がツルツルに……。これまで体験したことがない爽快(そうかい)感です。

■磨き始めてすぐに口臭が消えていく!?

そして、口臭も、磨く間に消えていくのが分かります。食後や目覚めたときの口の中のねばねば感、においそうな感覚は、磨き出すと同時にすーっと解消されていくのです。

また、歯を磨いてから2時間後、4時間後と意識をして自分の口に手を当て、はーはーしながらにおってみましたが、いつもの異臭も感じません。

効果はうわさどおりでした。あまり期待していなかったためか、かなり驚きました。
恐るべし、口コミ情報です。

販売元のウェブサイトに掲載されている解説では、この歯ブラシの特徴はイオンの力にあるとのこと。「毛先を水にぬらし、銀色の金属板の部分に指を触れながら磨くだけで内蔵の電池から口の中へマイナスイオンが流れます」と明記されています。イオンの力で歯がツルツルになるとはどういうことなのでしょうか。製造販売元のフクバデンタル株式会社(千葉県流山市)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.