くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】歯磨き粉いらずの歯ブラシ「KISS YOU」って知ってる?』

2013年1月12日 16:40

【コブスくんのモテ男道!】歯磨き粉いらずの歯ブラシ「KISS YOU」って知ってる?

そこから徐々に広がった愛用者の皆さんからのニーズに応えるため、一般量販店での流通を目的に独自の技術で量産しました。そこで大幅なコストダウンによって、通常の歯ブラシ同様の手ごろな値段で商品化することに成功しました」
と阿部さん。

また、使用方法について、次のように説明します。
「毛先を軽く水にぬらして、柄(え)の金属板に指または手のひらが触れるように握ってブラッシングしてください。それだけで、内蔵された電池からマイナスイオンが口の中へ流れます。

KISS YOUはブラシ交換式なので、極細毛、山切り毛、フラット毛などお好みで別のタイプの歯ブラシに交換ができます。また、舌クリーナーの交換ブラシもあります。

電池の寿命は、通常使用で1年以上持ちますが、電池の交換はできません。
また、KISS YOUのマイナスイオンは人体には安全ですが、ペースメーカーなどをご使用の方は念のため、医師にご相談の上お使いください」(阿部さん)

歯磨き粉いらずでOKなのは、イオンの見えないパワーで磨いているからだとか。難しい操作などは何ら必要がなく、普段通りに歯を磨くだけでこれらのメリットがあるわけです。生まれて初めて歯磨きタイムが楽しくなりましたが、それこそが最大のメリットではないでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.