くらし情報『おしゃれパリジェンヌも注目! ワイドパンツで大人の秋コーデ』

2019年10月23日 11:00

おしゃれパリジェンヌも注目! ワイドパンツで大人の秋コーデ

薄手のニットはジャケットに合わせてももたつきにくく、アームもすっきり見えるのがうれしいポイント。

足元は旬色ボルドーのフラットシューズを選択しましたが、パンプスや変形フォルムのシューズでモードな顔をのぞかせてもいいですね。

■ワイドパンツはおしゃれなパリジェンヌにも人気

Img 0613


ワイドパンツはおしゃれなパリジェンヌの間でも人気の模様。

パリジェンヌというとスキニーパンツ一辺倒かと思いきや、知り合いのフランス人女性に聞いてみると「ワイドパンツは大流行よ!」との回答が。しかし、あくまでも適度にワイドであって、リラクシーなワイドパンツではないのです。

パリジェンヌのパンツスタイルはスタイリッシュが基本。ときにレディに、ときにハンサムにと、同じ一本のパンツでも上手く切り替えて楽しんでいるように思います。

この秋のワイドパンツ。
新顔を投入するなら、どんなデザインを選びますか?

ニット:無印良品
パンツ:OPAQUE.CLIP
バッグ:YAHKI
シューズ:GLOBAL WORK

(※)2019年10月22日現在、セールで4400円(税抜)に値下げ中

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.