くらし情報『ZARAのワンピースが最強! 小物を変えて何通りにも着回せます』

2019年11月12日 11:00

ZARAのワンピースが最強! 小物を変えて何通りにも着回せます

バッグもZARAのものです。

休日コーデを想定してややモード寄りのコーディネートにしましたが、アウターや小物を変えればオフィスシーンでも通用します。

Beautyplus 20191110222221545 save


こちらはオフィス向けのコーデ。(私ではなく、娘に着てもらいました)

アウターはライダースから、ネイビーのダブルブレストジャケットにチェンジ。
バッグもメタリックではなく、黒のカチッとしたバッグに。靴はグレーのソックスブーツから黒のスタッズデザインのものに変えています。

ワンピースは着回しが効かないと思われがちですが、アウターや小物を変えれば大きくイメージが変わり、違ったニュアンスのスタイルが作れるため、さまざまなシーンで着回すことができます。ZARAのワンピースは、モードにもきれいめにも印象を変えられるのがうれしいところ。


私のように普段パンツスタイルやカジュアルなスタイルが多い人は、たまにワンピースを着るととても新鮮な気分が味わえますし、周囲の反応も良かったりと、いろいろな意味で楽しめます。

たまにはワンピースで、大人の甘×辛MIXコーデを楽しんでみませんか?

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.