くらし情報『2990円に見えない! GUスクエアトゥブーツで大人の抜け感コーデ』

2019年11月15日 11:00

2990円に見えない! GUスクエアトゥブーツで大人の抜け感コーデ

パンプスでまとめるとコンサバな雰囲気になりますが、ホワイトブーツなら「抜け感」が加わり、上品カジュアルコーデを楽しむことができます。

ベーシックに黒色やブラウン系のブーツを選ぶのも素敵ですが、ホワイトブーツはより特別感があり、パッと目を引くおしゃれなコーデになります。

Img 5231


今シーズンヘビロテしたいAmeri VINTAGEのコートも、大人の抜け感をたっぷり楽しめる一枚です。

薄手のワンピースにコートは、今の季節にちょうどいい組み合わせ。同系色できれいにまとめ、足元の白でアクセントをつけます。


Img 5233


スクエアトゥヒールブーツはパンツコーデにもおすすめです。今回はGUのコーデュロイパンツとスタイリングしました。

ホワイトパンツにホワイトブーツを合わせると、新鮮な特別感がありとてもおしゃれです。
色を合わせることで縦のラインができ、脚長効果もあります。

Img 5234 2


ベーシックなコーデだとパンプス、フラットシューズが無難ですが、おしゃれにまとめるなら断然ホワイトブーツ。

大人上品にまとめるコツは、色を3色までに絞ること。今回は水色、ネイビー、ホワイトの3色にまとめるよう意識しました。ニットもバッグもGUですが、色のトーンを合わせると洗練された印象になり、プチプラ感を払拭できます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.