くらし情報『今年買い足すなら絶対ボア! 主役級アウターで脱マンネリ』

2019年12月24日 11:00

今年買い足すなら絶対ボア! 主役級アウターで脱マンネリ

ムートン調のコートもボア同様、今年とても人気です。

表地はカーキグレーのフェイクムートンで、裏がアイスグレーのボア素材。
前立てや折り返した袖の部分からちらりとボアが覗き、カジュアル感が出せるので、大人っぽいスタイルの外しにもなります。

Beautyplus 20191222191808040 save


ボアの面を表にして着てみると、モコモコした温かみのある質感が休日コーデにぴったり。
ムートンとはまた違った雰囲気になります。

子どもっぽくなりがちなボアコートも、フードにたっぷりとあしらわれたフォックスファーのボリューム感が大人の雰囲気を演出してくれます。

リバーシブルで使える2WAY仕様のコートは、その日の気分やT.P.O.に合わせてそれぞれ印象の違ったスタイリングを楽しめます。

■セールを上手に利用して、キャッチーなアウターを手に入れよう!

オーソドックスな飽きの来ないコートも必要ですが、たまには素材やデザインに特徴のあるアウターを着てみると、冬のマンネリコーデを回避できます。


早いところでは、12月の半ばからプレセールが始まっています。

コートなどの大物はやはりセールで購入するのがお得。
この冬のセールは「主役級」アウターに狙いを定めて、いつもと違った冬のおしゃれを楽しんでみましょう!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.