くらし情報『大人女性の必携アイテム! 冬に映える白パンツコーデ3選』

2020年1月7日 11:00

大人女性の必携アイテム! 冬に映える白パンツコーデ3選

に、リアルファーのジレを合わせたスタイル。
オールホワイトにバッグやブーツなど所々淡いベージュを差し込みました。

テーパードパンツを選ぶ際気を付けているのは、丈感です。
抜けが作れて全体のバランスもとりやすいため、必ずアンクル丈を選ぶようにしています。

靴はブーツをチョイスして足首を覆えば、寒々しさを払拭できます。

■超万能!ワードローブに1本ほしい白パンツ

今回ご紹介したホワイトパンツはセミワイドとテーパードの2型ですが、いずれもオンオフ問わず使え、着回し力もあり、ワードローブに1本あると重宝します。
穿くだけで、いつもの装いがぐっと洗練されて見えるのも白パンツの利点のひとつです。

超万能でありながら、超定番のホワイトパンツ。

だからこそ、色味やシルエット、穿き心地などをよく吟味して、最高の1本を見つけたい。

自分の体型に合った穿き心地の良い白パンツは無敵アイテムです。
とことん試着をして、こだわりの1本を見つけましょう。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.