くらし情報『UNIQLO新作「スラウチテーパードアンクルジーンズ」が超優秀!』

2020年3月7日 11:00

UNIQLO新作「スラウチテーパードアンクルジーンズ」が超優秀!

ダブルボタンのものは、軍服由来なので活動的なイメージが強いのが特徴です。またメンズライクな雰囲気もあるのでそれをあえて選んで着ることでオシャレ度アップが叶います。

Img 5789


ダブルボタンジャケットとジーンズを合わせた時は、仕上げにミニバッグを選ぶと良いです。大きめのバッグを選ぶと、やはりオフィスライクな雰囲気が強くなってしまうので、きれい目な雰囲気を楽しみたい日は小物選びも意識すると良いです。


Img 5800


また、トレンチコートとコーデするのもおすすめです。今シーズンはベージュやネイビーなどの、ベーシックカラーではなくトレンチカラーもきれい目カラーがたくさん出ています。羽織るだけで一気に垢抜けるので、ジーンズコーデの仕上げにぜひ。

コート:AmeriVintage

Img 5799


ジーンズスタイルでリラックス感を、きれい目トレンチで華やかさを添えたコーディネートは、休日のデートコーデとしてもしっくりきます。いつもと違う雰囲気でたっぷりとオフの日気分を味わえますよ◯

UNIQLOのスラウチテーパードアンクルジーンズは太もも部分も腰回りもゆったりしています。ジーンズが苦手……という方にこそ本当におすすめ。3990円なのに素材感も抜群に良いです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.