くらし情報『この夏トレンドのフォトプリントTシャツ。選び方と着こなしのコツ教えます』

2020年5月12日 12:00

この夏トレンドのフォトプリントTシャツ。選び方と着こなしのコツ教えます

■ 大人も取り入れやすいフォトプリントTシャツの特徴は?

今回ご紹介した2種類のフォトTには共通点があります。大人でもトライしやすくなるポイントでもありますので、ご参考まで以下にまとめてみました。

・Tシャツの地の色はベーシックカラーを

・ヴィンテージ感のあるモノクロのフォトプリントのもの

・ フロントに大胆にグラフィックプリントされているもの

・ ゆったりとしたオーバーサイズのもの

これらのポイントを押さえて選ぶと、大人でも失敗無くフォトTを楽しめます。

また、カーディガンを肩掛けしたり、ジャケットを羽織るのもちょっとしたポイント。プリントの出る面積が減り、チラッと見えるくらいが逆におしゃれな印象に……。

着回し力があり、1枚でスタイリングが完成するフォトプリントTシャツは、シンプルな着こなしをおしゃれに見せてくれるスパイスのような存在です。デニムと合わせたスタンダードなスタイルでプリントを引き立てたり、ジャケットなどの羽織りからチラ見せするだけでも抜群の存在感があります。

今回ご紹介したスタイリングに使用したアイテムは、全て昨年やそれ以降数年前のアイテムですが、フォトプリントTを1点投入することで今年らしい着こなしに生まれ変わります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.