くらし情報『春夏の新色も外さない! ユニクロの「タックワイドパンツ」がバズる理由』

2024年3月22日 11:10

春夏の新色も外さない! ユニクロの「タックワイドパンツ」がバズる理由

知らない人はいないくらいバズったユニクロのタックワイドパンツに、春夏の新色が登場しました。

新たなカラーはオフホワイト「00 WHITE」、ベージュ「31 BEIGE」、淡いグレー「05 GRAY」とこれからの季節に使えそうな優しく明るめのカラーばかりです。

私は、以前購入したナチュラル「30 NATURAL」に続き、今回はベージュを購入してみました。まるでミルクティーのような優しいカラーです。

そこで今回は、タックワイドパンツのベージュを使った春コーデをいくつか組んでみたので紹介します!

■ユニクロ「タックワイドパンツ」の新色が春コーデに大活躍

春夏の新色も外さない! ユニクロの「タックワイドパンツ」がバズる理由

なぜタックワイドパンツが万人に愛されているのか、それはお客様の声を大事にするユニクロさんの精神のたまもの。

身長、骨格、年齢層の異なるさまざまな体型の方を集めてフィッティングを実施し、ワイドパンツの命とも言えるシルエットを検証したのだそう。

おなか周りをすっきり見せるウエストの高さ、上品な印象を作るドレープ感、太すぎず細すぎない裾の幅など、ミリ単位の調整を何度も繰り返し、この誰がはいても気になるボディラインを自然にカバーして、すっきりキレイに見せる一本に仕上がったと言います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.