くらし情報『夏のセールで買うべきZARAのレザーミュール。質もプライスも満足な一足!』

2020年7月8日 11:00

夏のセールで買うべきZARAのレザーミュール。質もプライスも満足な一足!

※ 2020年7月6日時点

■ワークテイストのワンピースをほんのりモードに切り替え

Img 2715


サンドベージュのシャツワンピースにブラックスキニーをレイヤードして、フラットミュールを合わせました。このシャツワンピースはワークテイストなのですが、スキニー+シャープなミュールで着こなすことで、ほんのりモードな雰囲気を楽しむことができます。

私にとってフラットミュールは、フラットサンダルとヒールパンプスの間にある存在で、コーディネートを無理なくきれいめに仕上げてくれるお気に入りのアイテムです。

■締め色としてブラウンのミュールを取り入れる

Img 2718


ネイビーのノースリーブブラウスと白のアンクルパンツの組み合わせは、爽やかで品のある配色で、夏のきれいめスタイルを作りたいときに最適です。

ブラウンのミュールは、締め色として取り入れました。上下だけを見るとコンサバに傾きがちなのですが、エッジの効いたミュールを投入することで、ハンサムに切り替えることが可能になります。

普段はほとんどアクセサリーを身につけないのですが、ハンドルやショルダーにゴールドが用いられているバッグを取り入れると、さりげなく華やぎを加えることができるので、そのようなデザインを選ぶことが多いです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.