くらし情報『【GU&fifth】苦手克服! この秋はこんなフレアスカート&タイトスカートがおすすめ』

2020年9月18日 11:00

【GU&fifth】苦手克服! この秋はこんなフレアスカート&タイトスカートがおすすめ

でも、このフェィクレザースカートならフワッと横に広がってしまうこともなくストンと下に縦のシルエットを作ってくれるので膨張してしまうことがありません。

Img 7213


フェィクレザーなので、身体に沿ったキレイなラインを作ってくれる上に、前側にタックが入っているので窮屈な感じもせずちょうどよいシルエットを作ってくれます。

トップスには身体にフィットするfifthのニットを選びました。トップスにタイトなシルエットを選ぶことで、ボトムスのシルエットをキレイに引き立てることができます。

■fifthのタック入りタイトスカートがおすすめ!

Img 7658
今年の秋にヘビロテしたいスカートをfifthで見つけました。今年はチェック柄をコーディネートのどこかに取り入れると旬顔コーデが楽しめます。また、着丈の短いタイトスカートだどアラフォー世代には若い感じがしますが、このタイトスカートは着丈も長めなので上品な雰囲気をたっぷり楽しめます。

Img 7177


タイトスカートが苦手な方は、ウエストとヒップのサイズ感が合わなくて悩むことが多いのではないでしょうか。ヒップに合わせるとウエストがガバガバ余ってしまい、ウエストに合わせるとヒップが窮屈で横に線が入ってしまうようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.